アフターサービス

電源が入らない、聞こえない、離せない、故障? と感じたら・・・

お気軽にお問合せください!
アフターサービス

通話出来なくなった、故障かな、故障? よく分からない・・・等、弊社でお買い上げいただきましたお客様に向けにフリーダイヤルをご用意しております。

0120-248-348

設定ミスやオプションの不具合など、本体の故障で無い場合も多くございますので、不具合内容をお聞きした上でご案内いたします。

 アフターサービスに関しましては、よくあるご質問もご覧下さい。

修理受付の流れ

保証修理 メーカー保証期間内

STEP.01修理品の発送
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不具合内容をお書きいただいたメモ、修理品、メーカー保証書をお手数ですが弊社までご発送お願いいたします。(配送料お客様ご負担)
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STEP.02修理・返送
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お送りいただきました修理品は、メーカー保証修理完了後(約2週間)お客様へご返送いたします。(配送料(株)インカム負担)
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STEP.03修理品のお受け取り
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修理完了品の受領をお願いいたします。
※浸水や破損など故障の場合、保障期間内であっても有償修理となる場合もございます。

有償修理 メーカー保証期間終了

STEP.01修理品の発送
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不具合内容をお書きいただいたメモ、修理品をお手数ですが弊社までご発送お願いいたします。(配送料お客様ご負担)
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STEP.02お見積り
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到着いたしました修理品に関しまして、約2週間以内に修理お見積書をお客様へFAX差し上げます。
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STEP.03お見積り内容の確認
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修理お見積書をご確認いただき、修理の可否につきまして修理お見積書記入欄にご記入いただき、FAXにてご返信お願いいたします。
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STEP.04修理・返送
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ご返信いただきました修理お見積書に基づき、修理をご希望の場合、修理を行い完了後お客様へご返送いたします。修理中止の場合、修理を行わずお客様へご返送いたします。(配送料(株)インカム負担)(※修理中止の場合、メーカー既定の修理お見積作成費用が別途必要となります。)
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STEP.05お支払い・お受け取り
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修理品の受領及び修理金額のお支払い(ヤマト代引きご利用時)をお願いいたします。
ネットワーク機器、防犯カメラ、音響機器をご検討の方はお気軽にご相談ください
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