- インカムTOP ›
- アフターサービス
アフターサービス
電源が入らない、聞こえない、離せない、故障? と感じたら・・・


通話出来なくなった、故障かな、故障? よく分からない・・・等、弊社でお買い上げいただきましたお客様に向けにフリーダイヤルをご用意しております。
設定ミスやオプションの不具合など、本体の故障で無い場合も多くございますので、不具合内容をお聞きした上でご案内いたします。
アフターサービスに関しましては、よくあるご質問もご覧下さい。
修理受付の流れ
保証修理 メーカー保証期間内
STEP.01修理品の発送


STEP.02修理・返送


STEP.03修理品のお受け取り

※浸水や破損など故障の場合、保障期間内であっても有償修理となる場合もございます。
有償修理 メーカー保証期間終了
STEP.01修理品の発送


STEP.02お見積り


STEP.03お見積り内容の確認


STEP.04修理・返送


STEP.05お支払い・お受け取り

ネットワーク機器、防犯カメラ、音響機器をご検討の方はお気軽にご相談ください