お問い合わせはお気軽に!0120-248-348
お問い合わせ

アフターサービスAfter service

01.始めに

お客様
通話出来ない、故障かな、使用方法がよく分からない・・・等発生しましたら、弊社フリーダイヤルまで、まずお電話お願いします。
フリーダイアル 0120-248-348
お客様とインカム
インカム
操作方法のミスや設定間違いなど故障で無い場合も多くございますので、不具合内容をお聞きした上でご案内いたします。その場合、このお電話のご案内でご使用可能となります。

02.不具合発生の場合(お買い上げ1年以内のメーカー保証期間対応)

お客様
不具合内容を明記いただいた修理ご依頼品及びメーカー保証書をお手数ですが、弊社までご発送お願いいたします。 弊社アフターサービス営業圏内の場合、有償となりますがご訪問させていただくことも可能です。
お客様からインカムへ
インカム
お預かりいたしました修理ご依頼品は、自社修理作業又は、メーカー修理依頼を行い、修理完了次第、お客様へご返送いたします。
イヤホンなどオプションによりましては、修理出来ない場合もございます。
インカムからお客様へ
お客様
弊社よりお送りいたしました修理完了品の受領お願いいたします。

03.不具合発生の場合(お買い上げ1年以内のメーカー保証期間対応)

お客様
不具合内容を明記いただいたメモと修理ご依頼品を弊社までご発送お願いいたします。
お客様からインカムへ
インカム
お預かりいたしました修理ご依頼品に関しまして、修理金額が分かり次第 事前にお見積書をFax差し上げます。
インカムとお客様へ
お客様
お見積書をご覧いただき修理の可否につきまして、そのお見積書にご記入いただきFaxにてご返信お願いいたします。
インカム
ご返信いただきましたお見積内容に基づき、GOの場合、修理を完了後お客様へお届けいたします。NOの場合、修理を行わずお客様へご返送いたします。
(修理をされない場合に関しまして、申し訳ございませんが、見積書作成修理技術料を申し受けます)
インカムからお客様へ
お客様
修理完了品の受領及び修理金額のお支払いをお願いいたします。
お問い合わせはこちら

上に戻る